スポンサーサイト


独言論表現/プチ鬱

硬い内容ではないんだけど・・
ドイツっぽいなと思う政治風刺。こういう感覚は日本ではどうなのかな?


汚職疑惑で何ヶ月も騒がれていたヴルフ大統領を模ったワーゲンはこの数日前に辞任が発表されたことで、急遽赤くK.O.と貼られた。
    20120220 (40)
  
  

     リアルですねェ・・・。
  20120220 (42)

     


        ここまで似せて作られるのね

       20120220 (41)
        この方の疑惑、言い訳はさておき、
        ある意味、政治家も大変な商売だと思います。


      

  さて・・・・話が全く変わりますが  
先々週とかなり寒くて体にきたのか、旦那は椎間板ヘルニア、知人にも多く背中や肩の筋肉・筋・神経などの痛みがあったり、歯痛や神経痛、肺炎も多く聞きました。そんな中・・・私の見えない鬱症状もいきなり表れて参りました。

友人たちに沈まないように腕や脚を掴んでなんとか持ち上げてもらいました、危ない危ない・・・。今年は日照時間が多くてかなり救われていますが、元気の出なくなる日があったりして「何もしなくていいから休んでおき」「私だったらね・・」と話してくれた友人たちに感謝。どうしようもなくなる時はじっとしていた方がいい時もある。パワーが溜まったらまたびよ~んと跳ねればいいっかな。なかなかパワーも溜まらずカスカスなんですが一応前向きに・・。


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
バイリンガルをされている方たちのBlogへジャンプ

関連記事
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
