たれっぱらたぬき猫・模様替え



そんなに言うほど お腹はたれてないぜ! 毎日ヨガも 欠かさないぜ


20120304 (24)


いえいえ・・見る人 触る人 みんな
「あら 体格のよろしいことで・・」と言ってくわよ オスカーさん。


このおっちゃん猫、うちのオスカーの変貌振りには驚くばかり。

ここの土地が気に入ったのか最近むちゃ弾けてます。

犬が来ても子どもが来てもこの塀の上で撫でられるのを当然かのようにみんなに愛想振りまいてる。

  20120304 (6)

  おまけに 犬みたいに散歩にずっとついてくるようになった。

  有り得ない・・・。 

  なんであなたが 先導するの・・・・



   ♪模様替えしました。気分転換です♪ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
バイリンガルをされている方たちのBlogへジャンプ
  
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR