

ストライヒェン 壁塗り

今年の目標は、1階部分の家族のビューロー2部屋と台所と食事の間2部屋の完成。

            ・・・・・・・に  変更

うまくはいかないものですね。なにしろマンパワーは夫と私。
なんで私も労働力に入れるんだ? ・・・・夫の過ちはそこからなんだよな

     20120420 (24)
やっと力仕事から開放されて、今は1人で壁塗り。壁塗りは一切私に任された様子・・というか夫はもうそんなトコまで考える気力無し。「壁塗りなら手伝うよ」と言ってくれた友人が多かったんだけれど楽しいのでお手伝いも呼ばずに毎日少しずつ。


邪魔するのは息子だけじゃないの。・・オスカーもいろいろとやってくれた。     
        20120420 (17)

1日作業をするとご飯を作る気力が無いの。ごめんね、不健康な食事が1年続いております。息子は「お粥を作って」と言って節制することも。彼は脂っこいものが食べられない。
       20120420 (19) 
20120420 (23)  この服を着て作業してたら隣人ウヴェにさっくり「なんて格好だ」と眉をしかめられた。 モチベーションをありがとうー

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
バイリンガルをされている方たちのBlogへジャンプ
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
