

ねこ日記

  20120412 (6) 20120412 (7)
引越ししてから本当に落ち着いてきました。いろんな所でごろんごろんしています。庭の四隅にベッドを作って日向ぼっこ。

20120322 (33)喧嘩に負けたオスカー。ずっと背を向けて目を合わせない。毛並に艶が無くボサボサになるのですぐにわかるんだけど、ちょっとその後姿の丸さ・・狸じゃないんだから・・。

     20120322 (29)
       むちゃ迷惑な道のど真ん中のごろにゃン。車の人が大迷惑。
        どういう心理・・・・? 飼い主にもわかりません。

爺ちゃんが初めて一緒にゲームした。20120420 (10)
4年前の脳梗塞で片目半分が見えなくなっていたお爺ちゃん。リハビリで「わしをバカにしとんのかい!」と怒り狂ってそれ以後自分のやり方でリハビリしてきた石頭の爺ちゃん。これで家族は大騒動。でも言うことを聞かない頑固爺ちゃん。最近はかなり忘れることが多くなってきて、人と話すのもしんどいらしく、家に閉じこもりがち、無理やり外に連れ出すが難しいのです。この日は大嫌いなゲームに参加。ルールもわからなかったけれど参加したことが第一歩。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
バイリンガルをされている方たちのBlogへジャンプ
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
