

追記 ワンピース

えーーーーーーっ
ワンピースについて、内田樹先生が解説してある本があったのおー?
(コメントをアリガトウ 友よ 私は恐ろしく浦島たろこでありまひた


ONE PIECE STRONG WORDS 下巻 (集英社新書<ヴィジュアル版>)ONE PIECE STRONG WORDS 下巻 (集英社新書<ヴィジュアル版>)
(2011/04/15)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


はい 見た見たこの本、で・・解説内田樹って あー ほんま・・や
 やだーー 見てなかったわーん。
名言集? だははは、こういうのって男の子の趣味なのかしら?
私?おばさん? ・・そこまでハマりませんがな・・。 

でもこの漫画一読の価値ありです、みなさま。ほんまに深いんですっ 
(と言っても私はアニメで観ました・・もう漫画を読むほど頭が元気でもなくて 
 少年漫画って小さくてごちゃごちゃで目が疲れちゃうので・・)
 
この漫画で哲学を語りたくなる人(男性)多いんだろうなぁ~~

関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
