

バイエルンツアー・いつつぼしほてる

うそだろーーーーーーーーーーーーーっ おれバスで寝るってー!!
バスが到着したとき、子供たち皆叫んだ。山小屋って・・え???どれどこ?歩くの?

20120822 (153)どこまで行くの??荷物運びは中学生! 
まじかーーーーーーーーーっ20120822 (154)

まずは呑めるぞ20120822 (160) つめてー
よっこらしょ まずは気を静めろ!20120822 (162)
20120822 (164)キャンプファイヤー?いいじゃんー
満点の星空を眺めながらグリルにマシュマロ焼き。ここは電気も水道もひいてません。
トイレは緑のとっぽん・・

「虹鱒?ひゃっほーい」ってセンセはしゃぎ過ぎ!20120822 (166)
 おはようさん 20120822 (177) まだ起きたくね!
山小屋の上は8人の子供たちと私。下は日本人、ドイツ人たちは星空の下と藁のベットで。慣れてきたのか「寒い~」なんて引っ付きあってる子供たち・・・可愛い。

こんな旅行はいくらお金を払っても出来るもんじゃないと大人。こんな経験が子供の時に出来るなんて・・みなで名づけたいつつぼしホテル。今までの人生で一番豪華なホテルなんじゃないかとみなで話した。私と息子にも宝物のような思い出になりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
バイリンガルをされている方たちのBlogへジャンプ
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
