スポンサーサイト


夜の熱気球/飛行同好会

友人から19時ごろ電話「バローン・・ほにゃららら・・で20時に出発ね!」
私  「え?あ?バルーン(風船)ん・・?  っと OK!!」

電話を切って「よく話がわからなかったんだけど20時にどっか行ってくるね」
レルフィー 「いい加減な人ですねェ・・・」

   夜に熱気球って・・??意味が解らないんですけどぉ。
  DSCF0124.jpg
    何がしたいんだろ?主旨のわからない私。

     今夜は7度、向かいの山から皆で見学。

DSCF0139.jpg
         おー きれい~

DSCF0132.jpg
私のデジタルカメラで夜にズームは無理やった・・ピンボケお許しを。

突然スーパーマンの音楽が鳴り響き、ゴーゴーとガスで火を吹かした。音楽に合わせて気球を交互に明るくするショーだった。マイケルジャクソンの音楽でガスをぶっ放すのはちと無理があったか?一番右の熱気球が途中しぼんじゃった。村の飛行スポーツサークル50周年の催しでした。模型飛行機サークルも盛んなうちの村。明日は飛行会。

 昨日書いた、独ドキュメンタリー番組≪Nie wieder Fleisch≫の内容を明日投稿します。ちょっと映像がショックで内容も濃くて深く考えすぎたので頭を冷やしています。だからって私はベジタリアンにはならないんだけどさ・・モゴモゴ。(別にアクティビストじゃないしさ、こんなに恐怖を煽る事実を書いてもいいのかなとか・・考えてるわけです。)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
バイリンガルをされている方たちのBlogへジャンプ
関連記事
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
