

BornThisWay

Lady gagaって音に、はまっている息子。おませなドイツ娘たちはレディーガガでディスコごっこをしているらしい。耳年増息子も気になる気になる。

 「ぼーんでぃすうぇいってどーゆー意味?」
 「こういう道に生まれてくる運命だったってこと」


   ガガさんの生い立ちや人生とは・・なんて話してたら


 「ぼくは、スターにはならなくていい。普通がいいの。普通に生きてるのがいいの。良すぎても辛過ぎても嫌、今のままがいい。ぼくのお母さんがお母さんでラッキーだなって思うよ、お父さんは最高。」

 「ほんま 普通がええよなあっ 幸せよなっ ニッ」 建前

  なんちゅー小ちゃい男やーっ      本音 


   
  8歳で、平凡な生活を夢見るガキんちょがいるとは・・・・恐るべし。 

   あ、そうだった・・・・

   息子には質素堅実=ドイツ人の血が濃~く入っているんだった  

     (冗談です、本気にしないで下さいまし・・・)

     20130210 (29)
    外に出られないほど寒い冬は、小さい男の子のいる生活って大変すね。 
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
