

助けー2ー

     カウンセリングに行っております・・・・

     でもね、よくわかりません
     先生から答えは返ってきません。

         当たり前か。

でもね、今まで思っても見なかった自分の考える癖というか、もつれているトコロをピンポイントで拾ってくれる気がする。心地悪いけど心地いい。

20130305 (22)20130305 (19)
  20130305 (20)20130305 (21)

     良かった・・・専門家のところへ来れて。

     20130305 (15)

      たまらん かわゆさ。初めて出会った近所の猫。
      遠くから見たら狸かと思ったぞ・・・
 
    20130305 (5)
    相変わらず、見たら触りたくなるベイビーな息子。
    そういうの持ち上げて、引きずって、楽しいかーーー?

関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
