

ドイツ高校卒業資格試験の学校周辺

    20130312 (3)
20130312 (1)
     他人事だとまた今年もこの季節。という感じでしょうか。
     ご苦労様です、ドイツ青年期のクライマックスとでも言いますか。

    20130312 (2)
   初めての教え子がABIを受ける。後輩らが応援エールの垂れ幕。
   えっとぉ・・これは誰?何の漫画?さっぱりオタクになれない私。

 201303121.jpg
 数日前はTシャツでテラス席に座ってた人もいたのに、今日は降り積もる雪の下。

 私たちのバスを待つ間お茶しましょう~。フランス風ケーキだっでも巨大!
  20130312 (4)
バスも鉄道も運行がめちゃくちゃ。フランクフルト空港も飛行機は飛べないとラジオで聞いた。ABIは明日。朝からバスが動かなければ試験は延期?ただでさえピリピリしているのに大変だなぁ。頑張れ~F姫 A姫!

関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
