

子供国際交流

下は9歳から上は17歳まで、フランスとセルビアから留学生達が来ています。みんなでオーケストラで演奏することを目的に毎年かわりばんこで各国で行っている。
  199.jpg
  BBQは世界共通でしょうか。よく食べてくれると安心する。
  20130501 (1)20130501 (4)
  お知り合いになろうグリル会。寒かったけれど晴れて良かった。
 ドイツ人だけ半袖。フランス人もセルビア人も長袖にジャケットでもブルブル。
20130501 (9)20130501 (3)
  子供達は英語で頑張る。       うちののん兵衛2号。
                    息子にもちゅーちゅーしてくるラッキーさん
 20130501 (10)20130501 (15)
息子は初の英語でコミュニケーションをしたらしい。子供はすぐに友達になれる。

ちなみに、「ベケフル ベケフル」と叫んでいるオジサンがいた。
セルビアのお客としばし唖然と見ていたら、
あ・・・・・「ビーケアフル(気をつけなさい)」と叫んでる仏校長だった。
「フランス人の英語は酷いって聞いてたけど・・」・・大笑いのセルビア人。
仏校長がこっちを向くと
「Pas du Problem !! Parles francais(何でもな~い、仏語話して)」と仏語で返すセルビア人達。仏校長以外は大爆笑・・・・

逞しいよなぁ・・・セルビア人。


関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
