

母を愛する人は・・

そう言えば母の日のこと000a.jpg

息子にプレゼントをもらいました。学校で作ったんだろうな。ぶきっちょさんの息子はきっと、よく出来る女子か先生に手伝ってもらったと伺える。

そして彼のオリジナリティなところは、やはりNIHONGO!!日本語を書けば「WOWーーーう!」となるので鼻高々。・・で母ちゃんも嬉しくなり優しくなる・・・と計算してはいないだろうけれど、それにしても母ちゃんの似顔絵、怖すぎ・・。
    000b.jpg


体重 40キロ って・・ふ~む、冗談をそのまま取ってる

お母さんの好物は「焼いた肉片」 わたしゃハイエナかいな

お母さんが幸せになるのは、
「ぼくが健康でいるのと、日本語をちゃんと勉強する時
  押し付けですんませんなぁ~

「母ちゃんの子供じゃなかったら、毎日ベッドで泣いてばかり」なんてお手紙。
まあ・・いつも言われているので、私は慣れておりますが、ちょっと言い訳するなら、勝手にマザコンが出来上がっております。いや・・ほんとほんと。我が子は可愛いけれど私も別に溺愛するほど可愛がってもいないんだけどなぁ~。


 はぁ・・・将来恋人にこういうことばっか言う男になるのかなぁ・・
母はそっちの方が心配だぜ(あらら、なぜだか素直に喜べない)

     極めつけは・・・
     000d.jpg

           こんな詩があるの?と聞いたら、
     
     「ううん、これボクの作った詩!!」とな

   
     そなたの母という定 もったいのうございます。

       000.jpg
       この男児も また母ちゃんにべったり・・・・。

関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
