

名探偵シリーズ

名探偵・・・・? コナンではありませんー

タイムスリップ名探偵シリーズというのを日本帰国時に買ってきました。

 「オモシロイーーーー(=^▽^=)」と言うので・・
   日本語で読んで面白いといったのは初めて


宮本武蔵は名探偵!!-タイムスリップ探偵団と巌流島ずっこけ決闘の巻- (講談社青い鳥文庫)宮本武蔵は名探偵!!-タイムスリップ探偵団と巌流島ずっこけ決闘の巻- (講談社青い鳥文庫)
(2010/12/10)
楠木 誠一郎、岩崎 美奈子 他

商品詳細を見る


佐々木小次郎と武蔵の巌流島の闘い、武蔵の遅刻、小次郎の長い刀・・こういうのは男の子にはたまらないのでしょうか。武蔵の勝つためなら何でもOKなんて侍の姿勢は、新鮮だったらしい。「卑怯」なんて子供に教えないもんね。

帰国時の本選びにお役立て下さい。

有名議員さんの実家のワイングートでお仕事20130609 (2)
                            Jazz演奏

ピアノ、こんなに指が自由自在に動くなんて羨ましい。私練習しなかったからなぁ~~
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
