

こ猫のこと

   シンプル苺のショートケーキ 20130627 (3)
                  
                           めちゃしんぷるぅ。                

      20130627 (16)

     左側の女の子がシャルロット  白黒の右はアダム。

シャルロットもアダムも、トイレのしつけは出来ていたのに、出来なくなってしまった。どうやらシャルロットはアダムと一緒が嫌らしい(わかるわかる)。それに長時間の留守番は精神的に不安定になるのでしょうか? 一度丸一日不在で、夜遅く帰ったら、所構わず大小していて家族総出で大掃除。まだまだ赤ちゃん。

こんなに天気が悪いのに、何度布団を丸洗いすればいいんだ・・・

見た目も違うけれど、性格も全く違ってる。
でも心なしか、家族が朗らかになってきた気がする。

犬みたいに飛び跳ねながら駆け寄ったり、家中くっついて来る。
あれれれ 猫ってそんな でしたっけ?

呼んだら 必死に翔って来るんです・・・・たまりましぇん

癒されております。

秋ごろに去勢手術を考えています。
二匹同時に。

関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
