感覚博物館4/ベッジーDay

触って遊ぶ20130810 (17)
  
振動で水が跳びはねる20130810 (24)
   20130810 (28) 壺の中で共鳴 
20130810 (55)20130810 (32)
   嗅覚のシステム        嗅覚でゲーム「何の匂い?」   
重力を感じる 20130810 (37)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グリーン党の提案 ベッジーDay制定 について
お肉不摂取日を決めようという、ベジタリアンの日について、ラジオでの話。政治で決めることは無いでしょう。と話しているが、「まあ肉を一度に600g摂取するのはダメだよとわかればいいんじゃないのでしょうか?」と大学教授。
おうっ600gも食べる人がいるのかーーー?!ドイツにはいるいる。そりゃ食べ過ぎだ。規制されないと自分で自己管理出来ない人が多すぎるのかなぁ。

べらさん
恵まれた国ドイツでなぜ・・というベジタリアン。私も本当にこの極端な決断にいつも辟易します。ほどほどが難しいのでしょうか。でもベジタリアンと言いながらほとんどが乳製品や魚や卵をたっぷり摂るので動物性脂肪は日本人より摂り過ぎです。ベジタリアンと私が書くのが間違いなんだけれど、ベジタリアンとは言いませんよね。
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR