感覚博物館5

       20130810 (52)
通りがかりのご家族と「何するんだろう」とそこのパパと子供とロロで吹いたり喋ってみたり大騒ぎ、わかんない。空気で音が鳴るオルガンの原理でした。
 おりゃ~ 20130810 (44)   20130810 (45)
      
    20130810 (49) 渦巻き原理 20130810 (50)
  お隣で「これが津波よ」と子供に説明しているご家族がいた。ひぇ・・嘘でしょ
「日本人なんですけどね、津波はですね・・・」と説明するとご家族素直に聞いてくれた。息子が「お母さん、恥ずかしいからやめてよ・・」と後でこっそり。
「たいーん」とか「ツ~~みィ」とか東京だって「とっーおぅ」なドイツ語日本語は、日本人が正さなくてどうするんだっ
    
         ・・・・・と教え子に怒られたことがありまして

 360度回してみる 20130810 (38)

20130810 (26)20130810 (56)
         振り子           ここは冬は寒そうだ・・・    

  大きな敷地  20130810 (64)
    
    20130810 (66)
           ここで役所式結婚式が出来ます。      
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR