スポンサーサイト


こどものけんり


昨日の疑問、勉強されている方から教えていただいた。
(ありがとう~~~~~~~。)

国連総会採択の、「子供の権利条約

こちらを読みなさいとのことねん。 了解ですーーー。
(秋休みまでバタバタしているので、それから取り掛かりませウ。)

ざっと見て「子供に相応しい世界を目指し・・」なんてユニセフメッセージも。
いますぐ読みたい~~~~~と吠えました。

興味のある方は読んで、で私に教えて下さい。
あ、いえいえ、私も読みますってば。。。

  chuka.jpg
   優しい夫から「どーだ!ぼくのランチは美味しそうだろー」なシャメ届く。
   お魚フライにカレーだそうです。不思議な組み合わせと不思議な衣だ・・・。
   うちの夫、アジア料理ファン。私はドイツの中華アジア料理屋は滅多に行かないので
   (田舎にあるようなアジア料理店は味付けがドイツ人向けなので、私にはがっかり)
   夫はよく、おひとりさまか、友人らと行ってる。
   私は息子と年1回でも和食・お寿司やさんに行くほうがいいもんねーーー。

関連記事
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
