

Germany暮らし努力はしていますが

   RとLを間違えた私に 夫が間髪いれずに「一体、何年住んでんだ~」。
   友人が住んでいる町の名前を間違えた。そんなの聞いたことも無いのに
   知るかいーーーーなRとLの違い。嘘だ~と大笑いの夫。

    キミこそ日本人に慣れろよ

  6-2208YS (4)
         わお~~~~ドイツ
  6-2208YS (53)
        きゃお~ ドイツ 
    9-2508YS (71)
       これこれ~~ドイツ
 9-2508YS (75)
       おーーーーーードイツサングリアファミリーかい?
      5-2108YS (26)
       まあ~~~~~~ドイツと言えばシュタイフ

なるべく、ドイツの素敵を発見し、なるべくドイツにトキメキを発見し、ドイツの綺麗なものを見よう、と努力はしておりますのよ、旦那様。ドイツ語発音だって努力はしておりますが出来ないものは出来ませんのよ・・。(何故か心が反発すると言いますか・・)

    ・・・だって私にとってのドイツは・・・・
                これ
トキメかないアイスでも喜ぶ子ども達が 憐れで涙が出そうな日々。(大袈裟やな)
       10-2608YS (16)
   アナタ達にも出来ないことがあり、私にも出来ないことがあるのよ。       
           
 うーしゃしゃーー だからこの国が似合ってるよ 君!
 うああ 家庭内ドイツ代表のあなたがむかつくー
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
