

父と息子の墺旅行2

 00c_20131021150155911.jpg  00d_20131021150157886.jpg
   モーツアルト生家      ザルツブルグ観光
 00_20131021150150e04.jpg00a_20131021150152c18.jpg
  ホテルの食事を撮ってくれた。フォルポンチィオーン三食付きホテル。
     夕食は、前菜・サラダ・スープ・メイン・デザート・カフェ
      コースメニュー並ではないですか!さすが食の墺太利 
        00b_201310211501547ba.jpg
  毎回スープを撮ったら集中力が切れたらしい、メインの写真は一つも無いゾ。
  「思い出したら、いつも完食してたの!ちゃんと食べたよ!」 はい・・。
      
  0a_201310201722199bc.jpg0_20131020172214c49.jpg
             朝食の様子。

数人知り合いの混じった団体旅行。行き帰りの交通や自由時間などはバラバラだけれど、半日音楽講習付き旅行。

写真を見るとほとんどパパと行動を共にしていなかったらしい息子。
「誰と一緒にご飯を食べてたの?」
「うーん わかんない。空いてる席に座って食べたから。お友だちも出来たよ。」
「お父さんは?」
「・・も、勝手にどっかに座って食べてたよ。」

     ふう~~~ん? 
  
 一緒に旅行に行ってるのに、不思議な人たち。
 男二人旅ってそういうもの? (私は絶対やだ~~~
 
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
