日本言吾?昭和のオクトーバーフェスト

     うちの田舎、オクトーバーフェストコピー祭り しております 遠いしなあ

     で、お化け屋敷 なるもんに30年ぶり位に入りました。
     息子が「どうしても入りたい」と私の観覧車希望を跳ね除けた。
     
    のに・・・   やっぱり止めるゥー

 中の悲鳴を聞いて急に逃げ出した息子を見て係りの兄さんにんまり・・

 これ・・・000c_20131023052229229.jpg

       きゃあ~ おばけぇ~~ 

      000b_20131023052225f17.jpg   000a_20131023052223fa5.jpg
        
              うそぉ・・・      

     こういうのが出てきた。その内着ぐるみ2名が肩とか叩く。(ご苦労様・・)

 もう 寝られないよ、めちゃコワイよ ぶえ~

 こんな昭和が匂うお化け屋敷体験が出来るとは・・ある意味 感動 
   こういうのが 怖いのか、ドイツ人?中国の田舎でしか見られ無さそうな・・ 

お次はお化け屋敷よりゾゾっとした
 見えますか?日本言吾    字の間隔に ゾワーッ


  000d_201310230522320a2.jpg
  アジアの総結集作かしらぁ。いやぁ・・こりゃ参った・・。くじ引き景品所。
  
めちゃめちゃやな 000e_201310230523047c3.jpg「糸を引く」がいいわー
  こういう天然記念物は保存しておきたい・・・(悪趣味~~)
   
    000_2013102305221834f.jpg
  1リットルビールが売りのオクトーバーフェスト  の田舎クラス版でした。
      
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR