

学校説明会1

ギムナジウム新入学生向け説明会に行って来ました。

何が心配って・・・方向音痴が一人で夜道走行、が一番の不安材料。
だってエコの国の夜は暗い 看板が真っ暗で見えずやはり迷った

なんとか辿り着き、車を停めて、人にとりあえずついてったら

 「ナナ!」   後ろから何故か中国人の友人。彼女の娘がここの在校生。

私 「なぜ、あなたがここに?」

友人「それは私の台詞・・・」 

おっと・・危うく在校生の保護者会に参加するとこだったらしい・・

彼女に講堂につれてってもらって、間に合った・・・。


やだ・・・もう、来た道と駐車場がわからない、帰れるのかなァ

と心配してたら会場には
知り合いがいるいる  ⇒ ぼけーっと聞いても後で聞ける人がいる

助かった・・・。

迷った話をすると友人らが「帰りは、先導してあげるから、ついて走れば?」

助かった 家に帰れるゥ・・・。

じゃなくて・・・何しに来たんだっけ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
説明会の中で、ちょっと気になった「ギムナジウムに来れる子の条件」的なプレゼン。
・・・はまた明日。  お疲れ~(どこで疲れてんだ)  マジお疲れた~ 
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
