

・・みたいな外国人/トルコ料理

夫が一騒動起こした件を
ご退場いただく・体罰1」「ご退場いただく・体罰2」に書きました。

その親子にレストランで会ってしまった・・・。

そこのパパ、ゴマすりゴマすり夫に近寄ってくる。
子供も駆け寄ってきて抱きつかんばかりに笑顔で挨拶。

 爺さんや、よがったべなー 

 婆さんや、続編がありましてな・・

  

ドイツで新鮮なものを食べようと思ったら、トルコ料理屋さんになるというミラクル。
     20131221h.jpg
       これ、私だけの特別オーダー。小人用。
        量を減らしてもらってもこのボリューム。
     
     20131221g.jpg
  

ある日、担任の女性教諭に怒鳴り散らすこの子の父親をみかけたらしい。

夫が「そういうトーンで話す人は退場!」と話しかけると、
夫にはやはり揉み手で擦り寄り、スモールトークでご退場。


女性教諭が「助かりました。」と。 
発達障害の検査を受けてはどうかと打診したら、キレられたそう。
彼女曰くクラスの半数がこういう感じと。


そう・・・地区を見るとわかる。移民の多い村。
そしてドイツ人女性とイスラム系男性の相性の悪さ。
教師だろうが女性にレスペクトが無いことは残念ながら
こういう所から、そう見られてしまう。そうじゃない人が困るのだ。
数人が良くない行いをすると、全体がそう見られるのが社会なのだ。
ぷりぷりぷり・・・
     
 日本人みたいな外国人もいるんだけどな~~
 それはそれでまた、手に負えない・・・

 話終わった? いっただっきま~~~す
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
