

ドイツの大人と子供と

    3・2・1! 
    ドイツシャンパン(セクト)をカチーン
    数秒後には、どんひゃん バチバチ パーン 

    慣れてきましたか ドイツのカウントダウン。
    
    こんな間近で・・・20140101g.jpg


 こういうのが上がる・・20140101j.jpg


   耳元で ひゅう~~~  ひゅう~~ ぴ~ひゃらら


 で、 おーーっとのけぞる・・・ 20140101k.jpg

 

      っと気づくと、 
     
      けっこう 楽しんでる  (わたし)


      何年か前までは日本の花火大会 以外は

      邪道だと思ってたんだけどな~
      

      20140101h.jpg   20140101i.jpg
         ちゃんとお片付けもする友人たち。
   
           20140101m.jpg
    と思ったら、大人がごみを子供に踏んづけさせて遊びだした。
    
    子供と羽目を外す  

       ・・・これ見習いたい。 
 
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
