

目でおなかいっぱい



 美味しそうではありませんか・・・・
20140202_132650.jpg 20140202_132712.jpg

携帯で撮る写真がこんなにいいとはびっくりです。まだ使い方もよくわからないのでなんだかとりあえず撮ってみた。息子をだしに撮ってみたり。

 見てるだけでお腹いっぱいに・・・。 盛り付けが芸術ー

 知り合いから聞いた話。

 ガウク大統領と話す機会があり、緊張しながら立食のビュッフェパーティ、
 寛ごうと思い、何かを口に入れたけれど、一口で頬張るには下品かと
 半分に噛み千切ろうとしたら、トマトがプチッとはじけ、
 ガウク大統領に思いっきり飛び散ったそう・・・。あるかもーーートマトォ
 それ以来、フィンガーフードは品が悪いと言われようが、一口で
 口の中にとりあえず押し込むことにしたそう・・・みんなで笑った。
 

 20140202_152828.jpg 20140202_145936.jpg
 コンサート+フィルム。 息子と夫の同僚の娘はパワーポイント係り。

 


関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
