雄猫

    母上様 お暇をいただきます。IMG_0063.jpg


 

    うちの室内猫 逃げました。 人聞きの悪い・・・。
    窓拭き中の窓から脱走、いや、跳んで降りてみた。  
   
    呼んでも呼んでも姿を現さない・・・

    IMG_0404.jpg   IMG_0410.jpg
     
   常にこのカエルちゃんと遊んでるアダム。さて帰って来られるのか? 

         外ではめっちゃ猫の喧嘩の声が聞こえるが
         呼んでも来ない、ヤツ・・・めー
   
  
       IMG_0086.jpg 
  この子は呼んだら来るし、外なんて興味なし 自分は人間の子だと思ってる。


    コソーーーっと帰って来たのは午前5時。(起きて待ってたバカは私だ・・。)
    いつも窓からみていた2Dの近所の猫達と、3Dで出会った興奮は
    アダムには強烈過ぎたのか、次の日は餌も食べずに一日爆睡。
    
     
     IMG_0449.jpg
       母上様、またお暇をいただきたうございます。

   自分の欲望の時だけ、ウルウル見つめるこヤツ。
   うちの雄ども、習性が似すぎー
  
/////////////////////////////////////////////////////

今、隣人らの雌猫2匹の子守中。野放し状態・私は他人にも関わらず寄って来ては
すりすりすり・・・ああ~~~可愛いったらありゃしないーー
     
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR