

お受験お礼のお寿司

     20140423_190520.jpg
   お寿司を盛り合わせてもらった。久しぶりに見る「和」は和む。

   息子の受験勉強をみてくれた夫の友人とその家族を
   日本料理屋さんにご招待。安倍さんとオバマさんにあやかって?
   

20140423_190515.jpg20140423_185835.jpg
画像が悪くてごめんなさい。パリパリ天ぷら お子様メニューも。
  
   常にKorrekt(きっちり正しい)な彼は、
   受験にコネやテクは通用しない、と、学ぶ姿勢・基本を教えてくれただけ。
   うちのボヤボヤ君(息子)の目つきが変わったのも彼のおかげ。
   

お嬢ちゃんもお洒落して20140423_190526.jpg

 お寿司をみて「げぇー」と言うドイツの小さな子供達に慣れている私たちだけれど、「綺麗!美味しそう!」とお寿司に飛びついたこのお嬢ちゃん。(やっぱ・・・親だねぇ)

   夏は家族でアフリカ旅行に行くんだとか。
   あの大地と自然と動物を子供に自分の目で見て欲しいと彼。

アフリカは絶対行きたくないNono) (やっぱ親が違うなぁ・・・




関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
