

泣くタイミングが・・

小4児をお持ちの皆さま ご苦労様でした。
今日は卒業式。小学校生活が終わりました。。子供のなのに、感慨深い。

   2014IMG_1049.jpg

入場(らしき・・・)から数名の女児らがヒックヒック肩を震わせて泣いてる。

数ヶ月前から
「やっと 卒業できるわ もう~~小学生なんて、やってらんない」
とウダウダ言ってたメーデルズ(ガールズ)がボロ泣き・・・女心と秋の空。

2014IMG_1041.jpg途中スケッチ(コント)なんて出し物。
息子の自作自演コントが大ウケ。(どこが面白いのか私にはわからなかった


下級生がお別れの歌を歌いだし、女児らが、わーんわん びーびー 泣き出した。
また歌詞が、明るく辛い 「さようなら」のリフレイン・・・。
嗚呼 もらい泣きしそう・・・ 先生も保護者も、父親らだってボロボロ泣き出した。

   2014IMG_1052.jpg


卒業生がお返しに、歌って踊りだした。また手拍子で盛り上がる、
すると卒業生、そのまま教室に走り去っていっ

     って・・ ・・あれれ??  

      まさか?
     
     卒業生の言葉とか校長は・・・ あれ? っ ? 


     ざわざわ~と保護者も立ち上がり、だらだら 退散。 



「あれ?珍しいね、泣かなかったの?」パパ友。「感動したねー!」ママ友。

         
              ま・・・・・・ 

     

       まじかーーーーーーー   (これだけかいー


    どこで泣くのかも わかんなかった。  まじかーーー   
   
この1週間は卒業祭りです。 2014DSCF8916.jpg
 グリル会に、ボーリング会に、ディスコパーティ、大人が知恵を吹き込み過ぎやん・・・

   2014DSCF8914.jpg 愛しの愛しの両先生にクラスからの贈り物。
    可愛い先生たち。本当にありがとうーーー。息子と ぱちり

関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
