

おーね あれす

          きゃ~~~~~~~~~~
       2014DSCF8909.jpg

            黄色い声飛び交う 午後

         暑いんで、みんなでたこ焼きをつついてみた。

           で・・・事前に希望を聞いていました、 

             蛸はやめて~~~

             ソースはやめて~~~~

             マヨネーズはだめだめ~~

             青海苔? う・・ やめて~~~
  

      ・・・・ Ohne Alles ・・・ 何にも無しで・・・・  


      アナタから食べて! いやアナタから!!
 
           きゃいのきゃいの・・・ 

           ぱくっ   オイシーーー

 
      「カレーライス食べた~い!でもカレーを入れないで~。」
         当時5歳の息子がよく言ってたなぁ・・。

 2014IMG_1058.jpg2014IMG_1059.jpg
  ブルスケッタ二種(右、にんにくを切っただけはないんじゃない?胃にキタ)
自家製イカ墨パスタとBabyセピア 2014IMG_1061.jpg

   2014IMG_1063.jpg   2014IMG_1066_2014072603550446b.jpg
 通知表の出た日。驚くほど成績が良かった(最後のおまけ?)のでお祝い。

    正直言うと、お祝いにはゲームとかが欲しいんだけどなぁ・・・
    お父さんのコーチしてるキッズバンドを手伝いに来るか?
    どうしてそうなるかなぁ・・・
    いいアイディアがあるんだ!
    もうお父さんの言いたいことわかったよ。E-Bass?    
    E-Bassを買ってやろう!生徒のお下がりがあるぞ!
    ってお下がりかい・・・・ (えっと息子はギタリストよね・・)
    ・・・・・・。
   
  こんなに空気が読めない滅茶苦茶パパを持ってご苦労だねぇ・・・息子。 

          
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
