

ヨーロッパ川縁暮らし

   ボートを見に行くからついて来てとうちの男子らに誘われて
   (キミらはヴァイキングの血が受継がれているのか・・・
   
   2014aIMG_0011.jpg
   カヌークラブの所有カヌー 年代、流行、種目別のカヌーがいっぱい
   

   2014aIMGP0204.jpg
   『しなくちゃいけないことをしたい だから 出来る!』 
   病院から寄付されたボートに書かれてあった。
   乳癌と闘っている方たちのセラピーにカヌー教室があるそうです。
   

       2014aIMGP0210.jpg
       え??? 乗らないってばーーー もう・・・騙された
     はいはい、文句を言わずに!!乗って乗って!

   2014aIMGP0222.jpg
       カナディアンカヌー、いいすな~~
     
    その場にいた男子らが皆で「うそだろ~~~」と叫んだ。
     
      さぼりたいだけでしょー ちゃんと漕ぎなさい!


 2014aIMGP0231.jpg 2014aIMGP0237.jpg
ホントはこっちが目的。一人乗りは初めて。知人トレーナーにレクチャーを受ける。

   えー 私もー?一人乗りじゃ、漕いでくれる人いないじゃんーー

2014aIMGP0246.jpg
     トレーナーとレースする息子。真っ直ぐ走るのも結構大変。
     それでも数キロの遠足。   明日私は筋肉痛~頭はゆらゆら~
    
・・・・・欧州の川沿いバカンス・庶民版・・・・・・・
 川向こうに見えるキャンプ場。オランダやドイツ全土からキャンピングカーでやって来る。一日中何もしないで川を見ながら本を読んだり、ご飯を食べている様子。バックパック的なキャンプではなく、家ごと移動する感覚のキャンピングカーバカンスが多い。セーフティゾーン自宅感覚のまんま外界に触れたい人も多いんだなぁ。
     
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
