

あるミッション

     知人から電話がかかってきて、

     「息子の彼女を駅まで迎えに行ってくれる?」

構わないけれど、何となく面白い。ふ~~む。知らない人お迎えに行くの? 
   
   IMG_1347_20140920035934eca.jpg

    息子くんは20代半ば。彼が高校生位の時から知っている。

    お寿司が大好きで、よくお手伝いもしてくれる男の子。
     
    彼の彼女かぁ・・・ どんな子なんだろ。 ちょっと興味もあるかも。

    なんだかんだ 私も好奇心の野次馬。(我が子のときの練習も兼ねて・・) 

2014aIMG_0042.jpg

   便利な機器のおかげか、知人から送られてきた彼女の写真。

   白黒だし、斜め後ろを向いている、ダレか わからんー
   
知人が一言、「あなたの写真は送らなくても絶対に見つけられると言っておいたわ。」

  「確かに。」

  おいー

結局coolな写真とは全然違う、可愛いータイプをピックアップ。
名前が合っているので間違いないだろう・・・。
「どういう関係なのですか?」 彼女も何でこの人が迎えにくるんだろう?
狐につままれた顔。アジア人が迎えに来るとだけ聞いていたそう。

『アジア人が来る』で通じるって どうよ・・  
誰かもうちょっと詳しく話してあげてよ。。。


彼女は東欧系外国人でした。彼女の苦労話に盛り上がり意気投合。
もちろん知人と息子君はここを見越しての私指名なんだろうけど。
「また会うよね、今度お茶しようねー 話聞いてね。」と抱きついてきた彼女。
オバちゃんで良ければね 可愛い過ぎる。

ミッション くりあー

関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
