

もどるところ

知り合い三人の話に、それって、あり?なし?と思ったこと。

IMG_0112.jpg


その1
数年すったもんだの末離婚。その1年後に復縁、再婚。

その2
友人男性、彼女と別れたのをきっかけに元妻と20年ぶりに縁りを戻し再婚。
その建物内に腐れ縁の男性友人も引っ越してきた。


その3
30年前に仏女性を追いかけて離婚した友人、今はバツ2独り身。
最近元妻のアパートの別階に部屋を借り、引っ越した。
元妻は3階に今のご主人と暮らしてる。別階には元妻の
もう一人の元旦那も住んでいる。元妻もバツ2。


      IMG_1629.jpg
      息子のクリスマスプレゼント工作。 今年はこれを配る。
  


本人らが「映画みたい がっはっはー」と話してくれてる。


付かず離れず、時々ご飯を一緒に食べたり、世話をし合ったり、
一緒に飲んだり、共通の友人を呼んだり・・・・
話を聞く限りでは、楽しそう、それまでのカオスな人生もとんとんか・・・・。


後者二人は50代後半の人たちなので、老人シェアハウスのノリなんだろうか?とか夫と話した。独り身だったらいろいろ考えるのかな。親しい人らとくっつきもっつきという老後は確かに心強いかも。あり?なし?
   
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
