ねいちゃー系いやしこめでぃ

ザ・ペンギンズ from マダガスカル ペンギンズザ・ペンギンズ from マダガスカル
(2012/07/13)
Paramount


 最新版の映画の広告が無かったのでこの画像をお借りしました。

ドリームワークス社の「ざ・ぺんぎんずFromマダカスカル」
を子供と大人ら数人で観てきました。

知人の選択に、「え・・・これを観るの?」

ごめんなさい・・・こんなに笑える映画とは知りませんでした。
テレビを観ていないもので。(アニメや映画でシリーズ化しているとか?)


この映画から連想したのは、公平って何。不公平って誰の視点?
コメディーなので無理に解釈しなくていいんだけどね。(癖でして・・)
帰属の異なる者達の価値観の違いを「Ka○aii」で乗り越えるし、
○○が舞台だし、しっかり亜細亜人向け? なんて思いながら、
でもいつも楽しませてもらっています、正悪対決でないのがいい。
最初から最後まで大爆笑。アイディアが少しニヒルで大人も思わず笑う。
笑わせ力が半端無いのでおススメ。


懲りずにいつも書くけれど・・・
上映が終わり、皆が立ち去った後の惨状は「ここがドイツ?」と嘆きたくなる。 
ポップコーンがばら撒かれ、何か食べ散らかし、ゴミは放置、
ジュースをこぼしベッタベタになった観客席。    これもドイツ。


   0001d_20141215180912cd4.jpg
       縮こまる冬、息抜きの散歩道    これもドイツ

関連記事
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR