

体力/寒冷地アルコール/サボ

    ベルリンフィルの方が、この仕事を続けるには
   「演奏よりも体力って才能が要る」と言われていました。
   冬です  寒いデス。 造血作用が無いです
   生きてていつも貧血の私です。   
   体力がある・・・これって本当にタレントだなぁ、羨ましい。
   貧血に慣れてはいるけれど、完治や劇的対策も無いってのがね。
   お付き合いしながら生きてきたので、いいんだけれど・・・・。
      

   お疲れ様~~  IMG-20150118-WA0000.jpg

   ポンっ と開けるこの瓶ビール。夫君のお気に入り。
   量は要らないそうなので、ウイスキーに方向転換中。

   知人でも飲酒運転で捕まり、免許証をなくした人、
   アルコール中毒でテラピーしている人、
   アル中すれすれの人の不可解な行動、
   飲酒自転車乗りで、捕まった人

   そんなことがあるのか??と実際聞く話に、驚いてしまう。  
 
   飲みすぎると、ドイツ人もやっぱり性質悪いよぉ~~  
   腹八分な食し方を家庭で学んで無いと自制出来ないのかな。
   ストレス社会なのかなぁ。


   000000_201501191651067a9.jpg  うちの娘

  猫の女子も冷えるの?・・シャル子ちゃんは直接暖房の上で寝ています。
  時々、忘れて寝返りをうって、落ちちゃう・・・・。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  マニアックな OnePiece ワンピースの話。

    サボの登場。


  がーーーーっ          


 辛かったなぁ、ルフィー君 よぅ がんばったなぁ。
 すみません、これ・・・・涙が出るほど嬉しい展開なもので。

関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
