時事・・

  ドイツのカーニバルについてふらっとラジオで聴いた・・・


  風刺の面白さとハリボテ?の芸術などを楽しむカーニバルの荷車の
  一つに、フランスのシャルリーを題材にした
  参加申し込みグループがあったそう。
   

000000c_20150130031044919.jpg

   本当の意味が間違って伝わっているジハードの瞬間だそう。
   ラジオでは詳細を説明していましたが、
   書きたくないのでご想像にお任せします。

    
      まあ・・困ったこと・・    

  
   カーニバル団体は、この車を参加不許可とした。
   理由は、カーニバルに来る人への配慮。
   挑発が危険という見方だけ ではなく、
   世界から来る訪問客に不快を感じさせるものは、不適切。


   行き過ぎるものも・・ね

   
   なんでこういう風に越えちゃうんだろう。 
   言論の自由とか 権利 とか限度の問題はどうなっているんだろう。
   遅れているのも 問題だけど・・・
   

000000d_20150130031047437.jpg
   「ママ~何してんの~?」  ひっつきもっつき娘。

関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR