

はうすてぃあ

    
    人にはバイオリズムだとか、波長だとか、波があるというのか
    それぞれ個人に起きる出来事によって、顔も変わっちゃうよね 
    猫は笑わないんだけれど、帰宅して
    二匹の顔を見ると、不在中の出来事がわかることがある。 
   

   2c_20150205173755f16.jpg
      
      兄妹ってことも、もう記憶に無いんだろうか・・・


      000000e_20150205173835ba7.jpg
       兄アダムの左前足・・・・これが全てを物語っている・・・
       サディストな独裁者・・のくせに結構、妹依存傾向気味。
       『一番強いボク、お人間様には絶対服従の気品あるボク。』 
       甘えん坊なのに、猫に関心の無い妹シャル子、抱っこして
       おろしただけで尻餅をつく娘。『あたち、人間。』

       
       私たちが不在の時に、兄と妹の力関係に何かあるらしい。
      妹の告げ口に来る泣き顔と、すぐに隠れる兄の「やべえ~」背中。
     話してわからない男がここにもいたかー(「何か言った?」)


       もうちょっと、兄ちゃんと遊んでやらねば・・・・。 
              
           

関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
