

のんきだねえ




       IMG_1380.jpg
     まだまだ寒いけれど、晴れたら びあがーでん

  習い事の楽器の練習。息子は結構呑気な人=練習をしない。

    お母さ~ん  なんだか間違えるばっか~ もうやだ~。

     練習・練習! 

    いや、コンクールはいきるか ばちか だ!

    それを言うなら 「いちかばちか」でしょが・・・コラボさせてどうする。


IMG_0606.jpg

   州の音楽コンクールで点数ギリギリですが・・・1位でした~~
 
  これだけのコンクールにも関わらず練習しない子供がいるなんて
    これを大物と言うのか?なめてると言うのか?

   ぼくのDNAではないね。

   いやいや・・・100%アナタです。私は蚤の心臓。
    
 
     「心臓に毛が生えている」 も覚えさせよう

     日本語教育以外母は関知せず 


関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
