

さきました



      ドイツでいろんなところで咲いている。
      可憐なチューリップ
    
      IMG_2689.jpg

     ちょっと 目新しい球根を植えてみた。
      白い中に緑の筋 

   IMG_2695.jpg

     ヒラヒラがいい。これ、立派に大輪で咲きました。
     

   IMG_2696.jpg


     実際は中が黒くてちょっとワイルドな感じ。
     写真になると、やっぱり可愛い。   

     冬に穴を掘るのが億劫で、横着して
     小さいところに所狭しと寄せ植えしてしまいました。
     大雑把というのがバレバレです。 
     
       IMG_2692.jpg
      垣根の刈り込み作業をしています。インドア娘が
      初めはどうしてこんなこと・・・・と泣いたけれど、 
      何でもやり出すと結構楽しくなる。楽な性格でよかった。
      今年はラディカルな刈り込みでご近所に大好評。
      ってか、みんな監視してんのねーー

 
      田舎暮らしで慣れたけれど慣れないこと・・・
      庭に出て3時間のうち、2時間はお喋り。
      誰かが通りがかりに何か喋っていく。
      冬眠から覚めた動物のようなんだな。  

 
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
