

もう

  人懐こくてカメラ目線  IMG_2856.jpg
  
   2haの農場を持つ方のおうちでBBQ。
   牧舎も案内してくれた。

   いやぁ~~~  日本では滅多に見られないからな~
   って・・・ドイツ長くても 日本人感覚。
    でも、ドイツでもそんなに見られる光景ではないよね。

「規模は大きくないけれど、これより小さいと商売成り立たない。」そう。
    働き者でないと、こういう仕事は厳しいだろうな・・・・
    尊敬します。 

 生まれてすぐの赤ちゃん IMG_2863.jpg

   IMG_2869.jpg
          乳幼子牛専用の託児所??!!も完備。 
          
  子牛・カルブが美味しい!!とか、言っちゃう私に、違和感・・・・。


関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
