

いしのにわ


    
        IMG_3523.jpg 
              落ち着きます。

     
         ドイツで よくイラスト写真に使われているのを見かけます。
         世界で禅や和風ガーデニングと言えば、龍安寺  かな?
         旅行ガイドにはきちんと石庭のそれぞれの説明や宗教的な哲学も
         書かれてあり、興味があるドイツ人は詳しく知りたがる。
         なので、息子に是非見ておいて欲しかった。
         

       IMG_3519.jpg

          2015年 京都最高気温の記録の出た日。
          何を血迷ったか、お母ちゃんは、ハードな京都廻り。
      
          丸1日歩き回り、2人で気持ちよい汗をかきました。
               

   2015年  夏   IMG_3685.jpg

   は、日本に帰っておりました 暑い暑い京都の夏。
   かき氷は美味しくない と言って食べなかった息子。
   ドイツ人(?!)の口には合わないのか???(なんだそりゃ)と思っていたら
   
   友人のお嬢さんのものを横から盗み食べた真っ白いかき氷に、
    え~~~!! これ 美味しい!氷がさらさら!
   小さい頃食べたガキガキに粒のある氷はイケテなかったとか。
   
   まあ・・・ 面倒くさいガキンチョだこと。

関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
