

お口に合う



   日本からのお客様をご案内。
   ドイツ料理をどうぞ・・・
    
   「ドイツ料理って日本人の口に合いますね。」
 
   よかった。
         

      育ち盛りの息子 「今日はガッツリいくぞーーーっ

 DSC_0098.jpgDSC_0099.jpg

         なんて黒すぎなんだ、このソース。でも美味しい豚フィレ。
         「日本のハンバーグソースだね。」
         あっ そっか、デミグラスソースか。
         肉三昧の夜でした。
  

        DSC_0096.jpg 食べる時は静かになる
            
    英語の出来ないドイツ人の友人のヘルプでした。
    身振り手振りでも通じるのだけれど、
    言葉で思いが通じた時、言わんとすることが通じた時、
    お互いに目を見詰め合って、親しみのにっこり顔になる。
    傍にいて素敵だなと思う瞬間です。

          
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
