スポンサーサイト


げげげロード


鳥取の皆生温泉へ連れて行っていただいた。そこから車で境港の方へ足を伸ばし、
水木しげるロード(観光サイトへ)へ。町興しとはこういうことなんだなぁ。な~んにもないところですが、韓国人や中国人旅行者がわんやわんや。素晴らしい。ありがたい。

  IMG_4119.jpg

ゲゲゲの鬼太郎を知らない息子の友達と息子でしたが、妖怪達のブロンズ像を見て廻るだけでも楽しい。
     
            IMG_4123.jpg
             なんてカワイイの・・・・

       IMG_4121.jpg
             ぬらりひょん様もおられましたね。

          IMG_4122.jpg
                 撮影ポイントね。

      お化け屋敷があったのですが、わんわん泣いて出てくる子らを見て、
      「ぼく入らない~」「ぼくもやだ~
      ドイツのお化け屋敷で怖がる息子に、日本のは無理でしょうなぁ~



境港の魚市場をゾロゾロ歩きました、鮮魚がな~んてお安く提供されているのでしょう。境港でもお寿司を頂きました。ドイツ暮らしでこのレベルの生魚が食べられなくなってからというもの、食欲の無い私でも一丁前に「新鮮さ」を語っています。ドイツでは関東の知り合いばかりなので、話を聞いていると日本へ里帰りをしても中国地方になんて来ることはなさそうですが、ええとこでっせ~といいたい。


関連記事
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
