くらんく2016

息子が入院・絶食中、付き添った私に朝食。DSC_0428.jpg ありが・・と

有り難いことに、息子の病気は大したことはなかったのですが、栄養士さんいるのかしらん??な朝食に苦笑い。私は朝食を戴かないし、小食で食べ物にはこだわらないのですが、これはもう・・・・記録しちゃおう。
 いいじゃない、食べられるだけ~

DSC_0429.jpgドイツですね~16時間絶食だった患者にパイナップル鶏肉カレー

救急で入ったので、お医者さんはアラブ人とロシア人だけ。優秀そうな眼光で、看護師を怒鳴りつける、アラブ人で金のネックレスをチャラチャラさせて、マッチョで鍛えた上半身を見せ付けるかのようなピチピチTシャツで現れた外科医お兄ちゃんは、「ぼくの友達はアラブ人で初めて日本で医師になったんだよ。」とニコリ。

 目が笑ってないよ・・・
 切りたそう・・・

お兄ちゃんおかえり~~~~にゃん DSC_0435 (1)

関連記事
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR