

ドンブルグ3

 DSC_0671a.jpg
   乗馬を楽しむお姉ちゃんたち、馬も海水浴を楽しむのですね 知らなかった。

  DSC_0672a.jpg DSC_0674a.jpg
 クラゲが打ち上げられていた。不思議な生き物ですね。海遊館でクラゲ展示を見たことがあるけれど、光で幻想的に見えたのかなぁ、こんな風にドロンと出現されると不気味です
  バカンスに息子は働く働く。楽しそう~だけれど掘り過ぎ。

  DSC_0725a.jpgDSC_0726a.jpg
    毎朝、砂浜は このトラクターによって平らに均されている。
    良かった・・・昨晩、穴にはまった人がいないかなと心配してたので。

 DSC_0685a_2016072920290166c.jpg
   お魚フライ。衣はカリカリ、白身魚はかなりもっちり ぷにゅぷにゅ。  
   一尾だとレッカーベック、切り身フライだとキベリング というらしい。

      DSC_0707a.jpg
  水平線に沈む太陽を見に、7月なら夜10時ごろまで明るいので、散歩できる。
        冬は厳しいだろうな。風が吹き付けるんだろうな。   

   DSC_0701a.jpg
           右に見えるのがドンブルグという町。海抜より低い?

 DSC_0697a.jpg
        そろそろ帰途につく という感じの1枚です。
 水平線に陽が沈むのを眺めていると、日の出づる国 に行ってみたいと思うのかな。
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
