ブルージュ1

若いころに行って以来、もう一度行きたかったところ。ベルギーのブルージュ。
IMG_5254.jpg

    旅行やバカンスに、人は何を求めるのでしょうか。

    今のところ、私の頭は「1に子供、2に子供・・」なので
    私が求めるのは、ついつい「学習型旅行」。 
              
              硬い??

    子供が何か吸収してくれたらいいな。
    あと数年で、巣立っちゃうんだし。一緒の旅行も数かぞえるほどだし

    ベネツィアと並んで、水の都と言われているそうです。


IMG_5248.jpg

   1にも2にも「自分」大切夫は、自然大好き・人ごみ嫌い典型的ドイツ人?!
   (こういう旦那を持つ日本人奥さんがなぜか私の周囲には多いので・・・。)

   でも、今回は べったべたな 観光に引っ張りまわしました。
   「文化・見識を深める」という名目で。


     面倒くさいぞー

    
IMG_5287.jpg
 

      街中至る所、観光客で賑わっていました。
      古い街並みや歴史的な港商業の名残。
      ・・・結構夫も喜んじゃった。。。
       
    

   IMG_5250.jpg
      

      まだ中世の映画が撮れそうな街並みです。
      とんがり屋根のカワゆいこと。上空から街を見てみたくなりました。
    


IMG_5242.jpg

       曇り空が残念でしたが、歩き回るには最適な気候。
       
       
関連記事
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR