日本製品

日本製品

日本の包丁は世界で有名、最近は有り得ない格安包丁が出回っています。

      ご覧下さい。
     2010+052_convert_20100530214931.jpg
          むきぞー???
これ、実際に店で見たら「MUKIZU」だった。むきず?無傷?
なかなかセンスいいねえ!!??
 
      これは・・・
     2010+052+(1)_convert_20100530215002.jpg
          ヤンキー
これも実際に店で見ると、キンキだった。ふうむ、近畿産?近畿産包丁?キンキキッズ?ヤンキーにして欲しかった。惜しいっ!

これらがまた、(最初だけ)良く切れる。
叔父が鋭切と書かれた格安包丁を買ったぞと教えてくれた。試したら、マジで鋭く切れる包丁だった。1年後は切れなくなってたけどね!! 叔父に「鋭い」の意味を教えたら偉くお気に入りに。

・・・まあ、いっか。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR