ジャズトリオ 誕生パーティ

ジャズトリオ・ドイツで誕生日パーティ

2009+005+008_convert_20090531173750.jpg

ジャズトリオのお仕事にくっついていきました。70歳の誕生日会で依頼者の希望の曲風のものを演奏します。相棒のピアニストカールは、ビル・エヴァンス風に弾くので私は大好き。アコースティックでこの日は静かに控えめに。だって高齢の方たちは声を揃えて「静かに演奏しろ」と言われます。でも彼等は人1倍でっかい声で話します、自分達の話し声がうるさいんだとは思わないのかなあ。

60人を集めての誕生日パーティ。近所のパーティサービスを使っての豪華な食事。ビュッフェ形式で前菜・メイン・デザート(各3・4種ずつ)。そして生演奏、うーむ値段を考えると、すんごい出費だあ(そこがどうしても気になっちゃう)。。

金婚式・結婚式・誕生日パーティ・会社や店の催し・・で演奏をしています。ロック・ソウル・ジャズ・クラッシック。なんでも来い!のレルフィーがこうやって私達を養っているのです・・・ありがたや。
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR