

ドイツ呑み会

ずうっと前の呑み会の写真です。

旦那の同僚たちと年に2度集まって夫婦呑み会をする。
「ぼくプラトン!」「ぼくアルキメデスね」注文だけで盛り上がった。
     ~~ ここはギリシャ料理店。 ~~

 20110311 034
            ピザ
  20110311 036 
      ヒヨコ豆のスープ(レモンを搾る)
  20110311 002 
      ぺペローニのグリル
20110311 004 20110311 005
「FaceBookに載せるの?」と皆が聞く。大丈夫顔は載せません!そしてウゾ!何かと頻繁にサービスで出される。
 20110311 007 
魚のグリルを注文した私。前菜もデザートも食べれないので豪華一品メインで頼んだ、皆に「お前ちっちゃいのにぃ食べられるわけ無い」と笑われる。大食いですが、何か? 
20110311 008 
ラムのグリル。これも癖が無くて美味しかった。
20110311 009 
皆が注文したのがこれ。豚と牛のグリル。

「誰も日本語に訳してくれないし、アルコールが入ったら最悪!」とレルフィーに「行きたくない~~~~」とさんざん言ったのに「いい人の横になるように手配するし、僕が傍にいるから行こうよ」と連行された。日本人の親友宅に途中で逃げる計画で準備してもらったのに、気がつくと23時過ぎ・・・(Aさんごめんなさい~)。


関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
