ブチャイクじゃなくて不幸だった

うちに来たときは、な~~~~んてブチャイクなんだあ。
  
 2010 1212 059 2010 1231 008kopie
(どの写真もこんな感じ。始終卑屈な顔でそういう顔だと・・。)

と思っていたうちのオスカー。
性格はもともと可愛いかったんだけど、顔がどうも不幸顔だった。

でも最近、顔が変わってきました。
あなたにしかわかんないと言われると・・・そうなんだけど)
20110425 014

そうか・・・ここに来た時は本当に不幸だったんだもんなぁ・・・・
(飼い主と死別したのです。)

猫も精神的に何かあったら顔に出ちゃうんだね。

あんなに不幸そうな顔(勝手にブサイクだなんて言ってたくせに)を

猫がするなんて・・・。今更気づく。・・・辛かったんなあ。


最近それなりに輝いて楽しそうにしているのが嬉しい親バカ報告でした。


にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ  バイリンガル育児をされている方々のBlogへ
関連記事
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR