ダンス・ダンス・シニア

Raji.jpg

旦那がTV/ラジオ局で仕事をしてきました。その時のスナップ

前日には夜中の3時まで及ぶハーサル。

本番を終えて帰ってきたレルフィーが

「爺ーちゃんと婆ーちゃん、昔取った杵柄で踊りまくりだったよ。」

さすが~社交ダンスの国、ドイツ。


「人付き合いにダンスは付き物だよ」と教えてもらったことがある。

んでもね、踊れないドイツ人もいーーっぱいいるからねー。

なんて踊れない人を基準に安心する私。



でも、何の番組だったんだろう? お年寄りのダンス

を観たい人がいるんだあ~。あ、違う違う音楽バンドの

演奏を聴いて踊りたい人がいるのか・・あ、そうか

そのためにうちの旦那が働いてきたんだった・・・。忘れてた



関連記事
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR