

家を買いました~その1~

自分達もびっくりの展開。家を購入しました。4月からバタバタしていました、今リフォームしております。むっちゃくちゃです。埃まみれで毎日ぐったり。でも我が家だから自分たちでやるのも楽しい・・・と思うしかない
      20110620 025
初めは基本の壁紙はがし。息子の友達も手伝ってくれた。
20110528 045 20110620 022
子供達は私よりも手馴れている。こうやってお手伝いしてるんだなぁ。
   20110629 006     20110528 050
壁をぶち破っちゃった。     お喋りしながら・・・ 
    20110620 011     20110629 149
どんどんすごいことに・・     階段も仕事の話をしながらガリガリ

購入までドイツ人の夫や周りのバックアップがなければくじけてただろうなと感じた数々の出来事がありました。不動産廻りや購入などまたの機会にちょこちょこ書いてみますね。とりあえず、7月は毎日こんな感じになりそうです。なのでちょっと粗雑なBlogになっております・・お許しを!

みなさんコメントをありがとうございました。今日たくさんいただいていたのを一気に読みました。非公開にしててごめんなさい~~ また何らかでお返事できたらと思っています。初めての方々もありがとうございました!また寄ってって下さいまし~~

関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
